12月


b0094013_21264137.jpg



今日から12月
どんどん寒くなってきているけど、大掃除をしなければ。
今年は最強の助っ人がいるので、いつもよりキレイにできるはず!!


そして、今週はめっちゃ楽しみなことがある^^
準備と体調管理をしっかりしよう。
[PR]

# by komame-happy | 2014-12-01 21:32 | every day

今夜はシチュー

台風18号 接近中?!

雨が降り続き、寒いので今夜はシチュー♪

b0094013_18535471.jpg


んっ? サラダがメインみたい(笑)
[PR]

# by komame-happy | 2014-10-05 18:50 | every day

栗ごはん

b0094013_21344420.jpg


栗を頂いたので、栗ごはんを作りました。



皮を剥いているときに、左の親指を切った・・・
もう少し醤油を入れたほうがよかった・・・
うん、ちょっと残念
[PR]

# by komame-happy | 2014-09-28 21:38 | every day

この1年いろいろありました。


b0094013_23441790.jpg



約1年ぶりに更新。


更新していない1年の間いろいろなことがありました。

15年ぶりの仕事

息子の高校受験

そして母の病気

昨年末から4月くらいまでは時間も気持ちにも、まったく余裕がなく・・・




息子の高校生活が始まり、夏休みも過ぎ、
そして母の体調も落ち着いてきた今日この頃

また Ha・ha・haな毎日を綴りたくなりました♪
[PR]

# by komame-happy | 2014-09-09 23:54 | every day

台風18号



b0094013_2233099.jpg



台風18号
NEWS映像を見てその勢力の凄さに驚き・・・
すっかりご無沙汰してしまっている京都方面に在住の方々にLineやメールで連絡をしてみる。
雨や風は凄いけど、被害は受けていないとのお返事にホッとした午前。

関東地方に台風が接近していた午後はひたすら眠って過ごしてしまった(; ̄ー ̄A
[PR]

# by komame-happy | 2013-09-16 22:12 | every day